2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外から友人を迎えて感じた事

こんばんは、くみです。 Twitterのつぶやきを見てくださってた方はご存知だと思いますが、ここ10日間くらい友人がベトナムから来ていました。仕事で急に来たらしく、他の日本の友達には今回なかなか声をかけられなかったみたいなのですが。というか私も前日…

【ダイエットプロジェクト】 #pdiet 第三週目の振り返り

Panasonicダイエットプロジェクト三週間目の振り返りです。 1)ダイエット実施報告 正直言って今週はすごくやばいです! 何がやばいかってまあ… 新潟に帰省している間、やっぱり外食が増えてますし、あと今ベトナムから友達が泊まりに来ていて。そうそう日…

【ダイエットプロジェクト】 #pdiet 第二週目の振り返り

Panasonicダイエットプロジェクト二週間目の振り返りです。 ちょっと新潟に来ていて記述ルールを失念しています、とりあえずアップします。あとで写真とか追記するかもしれません。 1)ダイエット実施報告 今週は東京は天気が良かったので、わりと毎日ウォ…

【ダイエットプロジェクト】 #pdiet プロジェクトに参加して&第一週目の振り返り

さてPanasonicダイエットプロジェクトに参加してまず最初の一週間の振り返りです。 1)ダイエット実施報告 そうですね、ええと、数値から分かるのは驚くほどの自分の代謝の低さですね…orz 前からわかっていた事ではあったんだけど、代謝がいつも50歳前後相…

【ダイエットプロジェクト】スタート! #pdiet

こんにちは、くみです。 以前書いた2ヶ月間集中!ヘルスケアダイエットプロジェクトがスタートしました! プロジェクトの概要 全国から選ばれた6名のダイエットチャレンジャーが、スポーツアスリートトレーナーの先生と料理研究家の先生に作っていただいた…