2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で買うもの

日本で買いたいものを自分メモ的にリストアップする。 LED電球 フィリピンは電気代が非常に高いらしいので。物価が1/5なのに電気代が日本より高いとかおかしいやろ…。私、日本で電気代2000円前半に節電しているのですが、フィリピンでは6000円とか普通に超え…

この記事はhttp://jp.kumi-log.com/life-abroad/local-sim-and-internet/mobile-internet-philippines-2012/に移動しました

この記事はhttp://jp.kumi-log.com/life-abroad/local-sim-and-internet/mobile-internet-philippines-2012/ に移動しました。お手数をおかけいたしますが、上記URLよりご覧ください。

セブで住む家を決めてきました

こんばんは、くみです。フィリピン滞在5日目ですが、ようやく家を決めました。 いいところと気になるところ いいところ 【建物全体・共用部分】 ロビーなどの共用スペースがとてもきれい ガード(警備員)が24時間365日警備している。建物内も監視カメラが多…

いってきます会をやりました

こんにちは、くみ@成田行きです。 13日の土曜日に、いってきます会をやりました!

DECOチョコが届いた

今日配る予定のDECOチョコが届きました。

行ってきます会をやります

更新が順調に滞っていて本当にすみません… ええと、10月の中旬くらいから海外で働くことになりました。なので行ってきます会をやろうかと。