Dropboxユーザに100GBのOneDrive追加ストレージがもらえるキャンペーン(1年限定)

こんにちは、くみです。

Dropboxのユーザ対象に、MicrosoftのOneDriveが一年間限定で100GBの追加ストレージをプレゼントするキャンペーンをやっています。

▼トータル130GBになりました!

※ 両サービスのアカウント作成はこちらからどうぞ。紹介URLなので双方ともに500MBのボーナスストレージがもらえます。

実際にやってみたので手順をご紹介しますね。

目次

米Lifehackerより。


Dropbox Users Can Grab 100 GB of OneDrive Storage for Free

さっそく私も試してみました。
簡単に申し込む事が出来ました!

1.まずこちらのリンクにアクセスします。

 

 

2.『Verify and get my storage』をクリック

▼『100 GB of free OneDrive storage for 1 year.』とありますね。
『Verify and get my storage』をクリックすると…
Untitled

3.アクセス許可を求める画面が出てきます

よく読んで『はい』をクリックすると…

4.One Driveの『あと1ステップでFree cloud storageがもらえるよ!』という画面へ

『Save to Dropbox』を押します。

5.するとDropboxのログイン画面に行き…


6.OneDriveのガイドPDFをDropboxに保存することに。

7.保存すると、無事にボーナスストレージがもらえた旨の画面が出てきました。

8.OneDriveを確かめたところ、確かに100GB増えています。

やったー。

 

Bing Rewardsに登録すると100GBもらえるというキャンペーンもやっているようなのですが、こちらはアメリカ国内限定で、色々設定して日本から登録したという人もいるみたいなんですが、私は登録できませんでした。 


Grab 100 GB of Free OneDrive Storage for Two Years

 

SugarSyncの有料プランも解約したし大容量バックアップどうしようかなと思っていたところでしたが、これで1年間はOneDriveを使うことで何とかなりそうです。

 

両サービスのアカウント作成はこちらからどうぞ。紹介URLなので双方ともに500MBのボーナスストレージがもらえます。

 

クラウドストレージの話はこちらもどうぞ


荷物断捨離プラン(2):HDDを断捨離するため写真と書籍データを何とかする - @kum_i log


iPadやiPhoneだけで写真を管理する方法(3)クラウドストレージとSNSはどうだろうか - @kum_i log

▼アイキャッチ用です(笑)OneDriveのiPhoneアプリ。

OneDrive
¥0
(2015.02.21時点)
 App Store
posted with ポチレバ