独自ドメインをとりました+ブログ名もちょっと変更

こんにちは、くみです。

ついに(?)独自ドメインを取りました。

kumi-log.com

.com、セールで480円(おそらく年更新費は980円とか)
.netと迷ったんですけど。更新費が同じなら語感の問題でしかないのか。

ドメインに合わせて、ブログ名もkumi-logに変更しました。
@kum_i log、Twitterにメンション来て便利なんですけど、ドメインと表記揺れするの分かりにくいし、kum_i-logとかのドメインはちょっと気持ち悪い…という事で。

 

さっそく、サブドメイン設定して英語と日本語に振り分けました。

これがやりたかったんですよねー。名刺のURLがすっきりする…

 

これでGoogleのなにかがここにたまるんですね。(謎)
Wordpressに移行したくなった時もばっちりや。

というわけで今後ともよろしくお願いします(*'-')