新しいNAVERまとめ『東南アジアのLCC』を作りました

こんにちは、くみです。

新しいNAVERまとめを作りました。


東南アジアのLCC(格安航空会社・Low-Cost Carrier) - NAVER まとめ

 旅行していて知り合った人にLCCを教えてもらったりするんだけど、覚えられないのでまとめちゃおうと思って。ちらっと検索したんだけど、こういう趣旨のまとめがすぐ出てこなかったので、作ってもいいかなーって。

Wikipediaで足りるんじゃないかという説もあるんですけど、説明があった方がいいと思うし、微妙に英語版と日本語版でカバーしている会社が違ったり、情報が変わっていたりしたので、私がまとめてもまだ意味があるかなー…?と思いたい。

参考:

他の地域も作りたいなあ。

 

私が航空券を探す時はまずスカイスキャナー 等の横断検索サービスで探しています。iPhoneアプリもあって便利。

その後、もれがないか地域のLCCを探す感じ。
そういうのも今度機会があったら書きますね。

ではでは。

 

私の他のNAVERまとめ


つづり間違い…??思わず「えっ」となるマレーシア語の単語 - NAVER まとめ