WPを英語版に使う事にしました (Decided to use Wordpress to post English entries)

こんにちは、くみです。

登録だけして持て余していた感のある(というかなにもやっていなかった)Wordpressですが、英語版の投稿に使う事にしました。

Hello, this is Kumi. I decided to separate my English entries to this blog:

@kum_i log : http://kumi.sunnyday.jp/blog/

日本語と英語を表記しているとページが長くなるし、あと併記する事で自分に甘えが出ちゃうというか、表現が難しいんだけど…なんか英語の行間を日本語に頼る、みたいな感覚になっちゃって、英語だけ読んだら変な文章になってるんじゃないかと思って。日本語ときっちり分けた方がいいかなと。

更新の時英語の方は通知どうしようかなあとかまだ考えないといけないところはあるんだけど、とりあえずこの形で運用してみます。

久しぶりにCSSいじった。CSSのチューニング、すごい時間経っちゃうし生産性の低い時間なんだけど妙に楽しいので困ります。

Please point out my English mistakes! Thank you.