いってきます会をやりました

こんにちは、くみ@成田行きです。
13日の土曜日に、いってきます会をやりました!

渋谷に現れた怪しい行商人。

みんなに迷惑がられながらも、捨てるに忍びない不用品を配っていました。

ひとりでぼーっとする時間多いんじゃないかな?と思っていたのですが、最初から最後まで人が来てくれて、嬉しかったです!
あの…Amazonギフト券とかふざけて書いてすみませんでした…まさか本当に頂けるとは…生きててすみません…ありがとうありがとう><、
お酒や食べ物をおごってくれた方達もありがとうございます。遠慮なく食べてすみません(´Д`;)ヾ
Sせんせの美しい坊主頭も見れてよかった!東京の思い出です。

Twitter上では見かけた事あるけど会うのは初めてだったり、Twitterで絡んでるけど実はリアルで会うの二回目だったりというのが結構あって、このオンラインとオフラインのコミュニケーションの境界が混じり合う感じ大好きですw 世界はつながっている。
昔から、ネットは自分の感覚領域を拡張してくれるもの、というイメージなんですよね。知覚範囲が広くなるというか…だから物理的な制限を超えて、いろんな人とinterestを軸にして浅く深くつながっていける、というのがとても面白くて、土曜日はその感覚を再確認しました。普通に考えると「会うの二回目って!」ってなるのかもしれないけどw

今回はひとりひとりお声がけできなくてごめんなさい。会いたい人みんなに会えたわけではないので心残りもあるけれど、たくさんの人に応援されて、私は確実に幸せでした。東京だいすき!
僕は・君たちが・好きだー
海外に行ってもくだらない事をずっとつぶやいてると思うので、これからもよろしくお願いします!今の時代ネットでゆるくつながってるので、どこにいてもあんまり変わらないよね。