【ダイエットプロジェクト】 #pdiet 7週目の振り返り

Panasonicダイエットプロジェクト7週間目の振り返りです。
我慢できなくてついにアラビア数字にしてしまった。

1)ダイエット実施報告

ちょっとルールが変更されて、イベントの日までに目標達成するという事になりました。あと3週間弱。

食事

なんだかすっかり自炊LOVEになった段階での訪ベトナム。帰ってきてから忘れてませんように。
おからのひじき和えが簡単でお気に入りです。

運動

自転車に乗り始めました。いい運動になりますね。

2)数値

  • 体重の変化

スタート64.1kg→先週最後61.4kg→今日60.5kg(-3.6kg)
今週最初にがくっと60kg台に入りました!
このまま一気に50kg台に行ってくれればいいのだが… ベトナム来てるしちょっと不安(´Д`;)

  • 体脂肪率の変化

スタート45.9%→先週最後39.5%→今日30.2%(-15.7%)
体脂肪が不可思議な減少を見せている…!可と思えば一日で急に6%も増えたりするし、ほんとこれは信じていいのか分からない…移動平均を見て解決する問題なのだろうか??

  • 歩数

今日のデータは7168歩です。
先週で一番歩いた日は11387歩でした。
2〜3駅手前で降りて歩いてみたり、自転車に乗ってみたり。

  • 消費カロリー

今日は1703cal。先週で一番消費した日は1890kcalでした。自転車に乗っている分は計測されていないので、もっと消費しているはずー。


他のダイエットチャレンジャーの方のブログ

ぜひチェックしてみてください!
エラー|Ameba(アメーバブログ)
「食」の仕事で、【夢】をかなえる!
CHIZU STYLE
Welcome to Sugar salt cafe*
マリコのキラキラ日記

http://panasonic.jp/health/diet/blog2pc_kumi.html