【ダイエットプロジェクト】キックオフ #pdiet

こんばんは、くみです。
Twitterの方でちらっと書いてたんですが、Panasonicさん企画のヘルスケアダイエットプロジェクトのチャレンジャーに選ばれ、今日イベントに行って来ました!
ダイエット・チャレンジャー6名大募集! | Panasonic ヘルスケア | Panasonic
http://panasonic.jp/health/diet/index.html
※既に募集は終了しています
運動のプロと料理のプロの方に専用プログラムを作って頂き、ブログとTwitterで報告をしながらPanasonic製品と共にダイエットをするというプロジェクトです。
今日は撮影と、目標設定、トレーナーの先生との個人面談、そして製品を預かってきました。和気あいあいとできて楽しかったです。がんばろうねー

目標ボードと預かった&いただいた商品。Panasonicの体組成バランス計、活動量計デイカロリ、低周波治療器ネックリフレ、大塚食品のマンナンヒカリ。







f:id:arfecia:20120211163347j:image:w360


ダイエットチャレンジャーのみんな。そのうちPanasonicのサイトに載ると思います。
プロジェクト用のリストを作りました。チャレンジャーとトレーナーの方をフォローしています。
https://twitter.com/#!/kum_i/pdiet
Twitterのハッシュタグは #pdiet です。
正式にプロジェクトが始まるのが3月1日、それから4月30日まで、週1回ブログに途中経過をアップします。
プログラムが2月28日に届くのがとっても楽しみです。
食事を毎日記録できるかが、ちょっと不安だけど…(食事のレコーディング挫折した事あるので…がんばろう(>_<))
チャレンジャーの方の中にカフェを開いている方がいて、そのカフェのメニューに心を奪われてしまいました。

f:id:arfecia:20120211215218p:image:w360


おっぱい丼ですよ!おっぱい丼!!
某SY先生と食べに行きたいと思います!!
ダイエットは今年の目標のひとつでもあるので、がんばるぞー