【寄稿情報】東南アジア移動ぐらし中の私の持ち物について(2)を寄稿しました

こんにちは、くみです。

またよしれいさんの会員限定コミュニティ『海外を旅しながら仕事をする力 に、持ち物についての記事の続きを寄稿しました。
結構赤裸々(?)に書いてます〜

下記から無料範囲を読むことができます。
【衣類・タオル】【靴】【日用品・こまごまとしたもの】【メイク用品】【薬・サプリメントなど】について書きました。

他にもこんな記事を書きました

一部だけ、会員登録していなくても読めます。

このブログで既に書いているテーマでも、少し切り口を変えて違った情報を載せるようにしています。

他にも役立つ情報が色々配信されています

れいさんにより

などの興味深い記事が投稿されています。ぜひのぞいてみてください☆

▼会員限定コミュニティ『海外を旅しながら仕事をする力』についてはこちらをどうぞ。

関連記事:


会員限定『海外を旅しながら仕事をする力』に寄稿します - @kum_i log