パンガン島で出会ったひと夏の甘い思い出… 私のスウィートメモリー #ネコ

こんにちは、くみです。

私自身の癒しのために、タイのパンガン島で出会ったとってもスウィートなにゃんこの写真を貼っていきます。マジかわいい。マジ天使。

Untitled

目次

このにゃんこは友達が借りているバンガローに住み着いていたのです。
人のことが大好きで、見かけると小走りで駆け寄ってきます。元々誰かに飼われていたのかなあ。

これから先はネコバカになりますので、ネコが好きではない方はご退場をおすすめします…!( ・`ω・´)

しっぽでタッチなされるおネコ様

▼Facebookのポストより。

ネコがこうやってちょっとタッチして来るのスイートよな…

Posted by Kumiko Ishida on Tuesday, July 7, 2015

 

わかっている…私の事好きなんだろ…?私はお前のことが大好きだーーーああ^〜〜

Untitled

 

しっぽじゃなくてこういうバージョンも。かわいいんじゃあ〜〜〜

Untitled

寄り添われるおネコ様

お前は私をキュン死させるつもりなのか

Untitled

 

寝てると窪みにはまってくるおネコ様マジ天使

Untitled

 

ネコに寄り添われて眠るという夢がタイの島で叶うとは…

Untitled

  

寝っ転がってるとこんなふうに寄り添ってくるの、マジ奇跡の子やで…

Untitled

 

この人を信頼しきった顔… かわいすぎる

Untitled

 

暗闇で そっとよりそう 美猫かな (5・7・5)

Untitled

 

延びてくっつく

Untitled

Untitled

 

お眠りになるおネコ様

スタンダードなお膝おネコ様

Untitled

 

フラッシュ炊いてごめんなあ…(´・ω・`)かわいすぎてつい…

Untitled

 

この手はどこへ…

Untitled

 

ふさふさ感がたまらん…

Untitled

 

万歳するおネコ様

Untitled

 

静かに眠る…

Untitled

 

この口がかわいいいんじゃあ〜〜〜

Untitled

 

  

Untitled

 

 

Untitled

 

もうかわいすぎて言葉もない

Untitled

 

このご尊顔である

Untitled

 

愉快な寝相

Untitled

 

盆踊りっぽい 

Untitled

 

狩りの獲物で満腹、ご機嫌で眠るおネコ様(狩りについては後述)

Untitled

添い寝なされるおネコ様

Untitled

  

なんだこのKawaiiケモノは…(困惑)

Untitled

 

 こんな寄り添ってくるにゃんこ初めて見ました…

Untitled

 

 ちょい変顔でKawaii 

Untitled

 

くっついたままお眠りになられる

Untitled

 

なんやこれ、かわいすぎるやろ…

Untitled

 

はあああ

Untitled

 

寄り添うのスイートよな… 

Untitled

 

「ああ・・・」阿部さんのような表情で恍惚と眠るおネコ様

Untitled

 

 

胸に顔を埋めるおネコ様(おネコ様は女の子です)

Untitled

 

ハンモックとおネコ様と私

這いよれ!おネコ様

Untitled

 

Untitled

 

 

Untitled

 

おネコ様ならオレの胸で寝てるよ

Untitled

 

私の腹を揉むおネコ様

ふくよかですか?^^

Untitled

 

 

他の男(ヒト)に抱かれるおネコ様

ああ〜…嫉妬するんじゃあ〜〜><

Untitled

 

 

Untitled

 

恍惚のあまり目を剥かれるおネコ様

Untitled

その他のおネコ様

こんがらがっちゃった〜〜〜

Untitled

 

寝ている間に下僕に足をおかけになるおネコ様

Untitled

 

 

Untitled

 

ジョジョに出てきそうなポージングのまま寝るおネコ様

Untitled

リスをお召し上がりになるおネコ様(閲覧注意)

リスを召し捕られたおネコ様、ご機嫌でお召し上がりになられるの巻
ちょっと閲覧注意画像なので、サムネイル小さめにしときます…
しかし野生の力すごいね〜〜。

Untitled

獲物を検分されるおネコ様

Untitled

つぶらな瞳の犠牲者

Untitled

絶命されておられる…。よく見たけど死因は分からなかった(外傷不明)

Untitled

リスはこのあとおネコ様がおいしくいただきました(´・ω・`)

ああ〜〜カワイイ!!もうホント天使!!!

私の友達が借りているバンガローに住んでいるんですけど、友達がなんか性的なことを追求する活動をしていて私そういうの好きじゃないのであんまり訪れにくくて…
でもあのにゃんこにはもう一度会いたいなあ…

関連記事

パンガン島についての記事 

にゃんこについての記事

jp.kumi-log.com

 

Facebookににゃんこを集めたアルバム作ってます〜

わんこ派はこちら