60%以上OFF・2015 Kindle本GWセール:『趣味・実用』で気になる本

こんにちは、くみです。

ゴールデンウィークも終わりかけですが、急いでKindleのゴールデンウィークセールについて。Kindle本GWセール『趣味・実用』で気になる本。

気になる本、あまり数はなかったかな。
『ビジネス・経済』と一部かぶる本がありますね。
競馬に関する本が妙に多い気がします。「愛される女術」みたいなのもたくさん入ってますね(;´Д`)

前回まで:

Kindle本GWセール『趣味・実用』で気になる本

名刺交換で…仕事が取れるだと…
「名刺専門コンサルタント」…!!なんなのか…(;・`ω・´)
私は名刺周りあまりスキル高くないので、アイディアは何か得られるかもしれない。
しかし、他の名刺本は『ビジネス・経済』にあったのになぜこれは『趣味・実用』に仕分けされているのだ。

 

海外の自己紹介についての本。『プロトコール』 と伸ばされているのが気になりながら目次をチェックしました。
日本人と他の国で常識が違ったりすることは結構あるので、ちょっと読んでみたい。どこをもって『世界標準』というかはわからないですけど。(例えば西洋とアジアでもまた違うだろうし)

『テンプレートで3日で本を出す』ということが本当にできるようになるか、はさておき、自分で本を書き編集をしてKinde出版をする時に気をつける事のチェックリストとして使う事ができそうです。 (Amazonの書籍ページで目次も確認できます。)

 

苫米地 英人さんって、詳しくは存じ上げないのですが有名な方ですよね…?
ちょっと読んでみたいような…目次をチェックしたい。(Amazonで見つからなかった)

 

次回は最後、コミックです〜

 

2015 Kindle本GWセール 関連記事

jp.kumi-log.com

jp.kumi-log.com

jp.kumi-log.com

広告を非表示にする