読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる


マンガ形式で描いてみようかな…

こんにちは、くみです。

ブログをマンガ形式で描いてみれば?と複数の方からご意見いただいたので、
やれる時ちょっと試してみようと思います。

今日の出来事。

 

4コマ漫画

フォント:KF STUDIO | KFひま字  さま

 

特にオチはないんだよな…

いつも経済飯という、ご飯に2〜3種おかずを載せるスタイルのお昼ごはんばかりだったのですが、今日ちょっと冒険してみたくて牛のクイッティアオを頼んでみたんです。でもあまりおいしくなくて…

おさまりがつかないので、目についたココナッツミルクっぽいおやつをデザートに買ってみたのですが、そちらも微妙でした…(´・ω・`)
まあそういう日はある…

 

そういえば以前、家庭問題をマンガで明るく描こうとしたことがあったのですが
あまりの内容に自分が辛くなってしまって滞っていたのでした…

ここではやらないけどあれもコツコツ続けてみようかなあ。
昔の原稿どこに行ったかしら…

Pixivも登録してみましたが、はずかしいので公表できない。

 

▼今オンラインで使ってる写真をイラスト化してみました。

photo

広告を非表示にする