はてなになかなか女子と認定されません

こんにちは、くみです。

みなさん、はてな女子って知ってますか?
私はこの間まで知りませんでした。

f:id:arfecia:20140709203539p:plain

発端はこのツイートです。

???

はてな女子とは…?

えっ…女子的な記事…?なにそれ?

はてな女子のメリット…?

どうやらはてなに女子として認定されるとさまざまなめりっとがあるらしいのです。

…メリット…?なのか?
むしろリスクのような…

とりあえず女子アピールしてみることに

とりあえず@koshianさんがノリノリだったので試してみることにしました。

 

ちょ、、、やめてくださいよ、、、

 

それからもう2週間くらい経っていますが、一向に女子認定される気配がありません。
あれか、内容が”女子的”じゃないからダメなのか…?
別にはてな女子にならなくてもいいんですけど、女認定されないというのはそれはそれでなんかモヤっとするものがあります。

女子的ブログ記事案

というわけで、自分が書ける女子的な内容を考えてみているのですが…

普段UV乳液しか使ってない私がそんなん書けるわけないじゃないですかやだー

 

怖いです。

 

職業病が…。

 

ダメな匂いがぷんぷんします。

キャラ立て?

キャラ立てすればいいのではないかという案が出ました。

えー…でもノマドとか今たくさんいるから三十路ノマドなんて珍しくとも何ともないし、なんか差別化要素がないとちょっと…。そもそも自称できるほど今働いてないし…

 

ノマドではなく沈没ではないかという指摘が入りました。確かに。
沈没女子ではなんなので、これをオサレに言い換えればいいのだな。

サブマリンとか潜水とか出ましたが、

 というわけで、シンクガールとか海外シンク女子とかになりました。なんか洗面台みたいですが…
タイタニック女子も不吉だな(;´Д`)

 

今後とも海外シンク女子のくみをよろしくお願いいたします。 

 

 

この本持ってるけどまだ読んでないなあ><
いますぐキャラを変えなさい

安河内 哲也 小学館 2009-03-13
売り上げランキング : 86628
by ヨメレバ