タイムラプス習作2回目・マラッカの日暮れ(ゲストハウスから)

ゲストハウスの窓から夕日を撮ろうとしてみました。

 

 

反省点

室内が暗いので、そこに引きずられて夕日の赤が全然見えないですね。
夕日を撮ろうと思ったらやっぱり海辺とか行ったほうが良さそうだなあ。

余韻に欠けるので、暗くなった後も少し撮っておいたほうが良かったかも。最後の写真だけ複数枚コピー作ればいいのかな。

良かった点

車のライトとか、少しずつ光り始める寺院とかきれいですね。
あとだんだん暗くなっていくのって雰囲気があっていいですね。

次回

海辺に行って夕日を撮ろう。

川沿いで夜明けを撮るのも良さそう。

GoProでタイプラプス 関連記事

jp.kumi-log.com

jp.kumi-log.com

jp.kumi-log.com

jp.kumi-log.com

Go Proでタイプラプス 関連製品

このタイムラプス作成には、このカメラを使っています。
 
広告を非表示にする