【ダイエットプロジェクト】 #pdiet 第二週目の振り返り

Panasonicダイエットプロジェクト二週間目の振り返りです。
ちょっと新潟に来ていて記述ルールを失念しています、とりあえずアップします。あとで写真とか追記するかもしれません。

1)ダイエット実施報告

今週は東京は天気が良かったので、わりと毎日ウォーキングが出来ました。
自炊も慣れてきていい感じ。もう玄米と豆乳とワカメと納豆と卯の花があれば生きていける気がする。今週の最終日ちょっと暴走してしまって夕ごはん代わりにナッツ100gドカ食いとかしてしまったのですが(´Д`;)(確定申告にかかりきりになって夕ごはん作れなくて…)
しかし数値にはなかなか表れません。7年ぶりに63の数字を踏む事が出来たので、少しずつ下がってきているのは間違いないのですが、、
友達から、お正月よりもよくなったと言われたので、それをはげみに頑張ります><

2)数値

  • 体重の変化

64.1kg→63.9kg(-0.2kg)

  • 体脂肪率の変化

42.1%→44.0%(+1.9%)
うーん…

  • 歩数

今日は2068歩。
一番歩いた日は12345歩でした。
新潟は車社会なので普通に過ごすとぜんぜん歩かない…

  • 消費カロリー

今日は1656kcal。一番消費した日は1868kcalでした。
前回は運動カロリーを消費カロリーと勘違いしていて、今回は消費カロリーを書いています。


日々のごはん(Facebookアルバム)

http://panasonic.jp/health/diet/blog2pc_kumi.html