期間限定無料公開されてます⇒『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』

今日の>iPhone・iPod touch ラボさんからのメールで知ったのですが、林信行さん(@nobi)の『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』が電子書籍で5月5日まで無料配布されてますね。
『iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか?』How did iPhone and Twitter win in the world? by Nobuyuki Hayashi

↓Amazonのデータ(書籍版は1,260円です)

まだ内容を読んでいないのですが、無料で読めるとなればとりあえずDLしておきたいですね。
もしドラと違ってどうやら文字サイズの変更機能は内容なので、そこが残念ですが…
しかし書籍でも売っているものを無料公開って、かなり思い切っていますよね。

最近、急に電子書籍の品揃えが増えてきた気がします。
間違いなく一年前より世の中がこちら方向に加速してきた感じです。
同じ書籍でも、紙書籍では掘り起こせなかった需要を電子書籍がどんどん掘り起こしていっている状態でしょうか。
ユーザの一人としてとても興味深く見守っています。

広告を非表示にする