あまのゆかさんお見舞金最終報告

遅くなりました。
あまのゆかさんのお見舞金の最終報告です。
口座は3つ、Paypal三菱東京UFJ銀行イーバンクです。
Paypalが取り消し・返金等あってごちゃごちゃしている事、また他の2つの銀行は数が少ないので金額が分かってしまう事、申し訳ありませんがご了承ください。
(今気付いたけど、最初の取り消しでPaypalに300円引かれたとこ、戻ってきてないのね…まあ小額ではあるのですが…)
金額としては、

以下取引画面のキャプチャです。(長いので注意)

新生銀行(振込)

今後ですが、継続していく余裕が自分にもなくなってきたので、彼女のサポーターで有志の方がいれば、その方に役目をお譲りしたいと思っています。といっても、別に私が何かの権利や権限を所有しているわけでは全く無いので、私がこんな事を言うのも変なのですが。(譲れるのはメールアドレスくらいです。)
Twitterをやりはじめてから、人のゆるいつながりを信じたいという気持ちが育ってきていたので、今回たくさんの方に賛同頂いた事は私にとってもとても嬉しい事でした。お金と病気の状況はまた別の話なので、こういう事をいうのも全くの私のエゴなのですが…
集まった気持ちで、少しでも彼女の闘病生活と彼女の暮らしがよいものになりますように、ささやかながら祈っています。