2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア・マラッカで食べたものを貼っていく!

こんにちは、くみです。 マラッカで食べたものをまとめようと思います。余力があれば値段とかお店の名前とか場所とかも追記します。俺のマラッカごはんフォルダが火を噴くぜ! (※ 値段は2014年6月現在です。写真はクリックで拡大します。)

この記事はKumi-Logに移転しました>マラッカ(マレーシア)の物価と生活費

この記事は https://jp.kumi-log.com/ に移転しました。

GoProで始めるタイムラプス(超初心者)

こんにちは、くみです。パラワンに行く際に防水カメラが欲しくて、アクションカメラであるGo Proを買い『ファインダーがない…!!』と途方に暮れました。 Go Pro HERO3+ シルバーエディション posted with カエレバ ゴープロ 2013-12-17 Amazonで調べる 楽天…

36から始めるiOSアプリ開発(構想段階)

こんにちは、くみです。 最近、『iPhoneでこういうアプリがあったらいいな~』と思うものが3つくらいあって、今せっかく時間があるので、自分で作ってみようかなと思いはじめました。 要求・要件定義からUI考えるまでは、仕事でもWebページのUIの設計とかや…

5/25・26、チェンマイで野趣あふれるバンガローに宿泊

こんにちは、くみです。 チェンマイの旧市街内で、野趣あふれるバンガローに泊まってきました!なんか田舎のおばあちゃんちに泊まったみたい。いや私のおばあちゃんち、こんな感じでは全然なかったんですけど。

マラッカのシーク教寺院でフリーミールをいただいてきました

こんにちは、くみです。 現在マレーシアのマラッカに来ています。今日はお寺?でフリーミールをいただいてきました。 これが外観です。ええと…イスラム…?宗教的な知識に乏しくごめんなさい…。 【追記(2016.01)】これはシーク教の寺院です!私のバカ!